SSブログ

家電の寿命 [家電製品]

5年前に買ったヘアドライヤーを使っていると時々火花が散る。怖いよー。
DSC06504.jpg
DSC06506.jpg
以前は7年位使ったのに、今回は何故5年?髪も短くなって使用時間も減っているのに。
ゴチャゴチャ言っても始まらない。急いで新しいのを機種選定しなくちゃ。
軽くて風量が多いのが良いなぁ。でも高いのは困るなぁ。



困った。早く買いたいのに、どれにしたらいいのか分からない。
皆様はどんなドライヤーをお使いでしょうか?参考にさせて下さい。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

ナノなんちゃらが出るのが良いみたいです^^
by HOTCOOL (2022-07-22 04:50) 

pn

爆発したらチリチリパーマ(笑)
by pn (2022-07-22 06:08) 

mutumin

私は軽く10年以上使ってるよ!
シンプルイズベスト。風量は3段階の最高1200で、パナソニックです。
by mutumin (2022-07-22 08:14) 

paulo

これは細くてスマートで軽そう!でも、イッ.キュ.パーは高くない?
by paulo (2022-07-22 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。