SSブログ

フライング [食べ物]

明日が土用の丑らしいが、生協では今週の初めから鰻を沢山並べている。
国産はそれなりのお値段だが、中国産は安くても敬遠したい。
今日は仕事が立て込んで疲れたので、1日早いけど今日が鰻だ!と決めた。
DSC_3071-1.jpg
ちょっと奮発して大き目の鰻にしたので、ふっくらして美味しかった。

あと半日働けばお休みだー。3週間ぶりのテニスはきっと下手になっているだろうなぁ。
コロナ感染者が激増しているけど、お盆休みは家に閉じこもりかなぁ。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

mutumin

いつもこの時期には美味しい浜松の鰻を送って来るんだけど、今年は来ないようである。もう送ってくれる友達が亡くなって3年半経つからなぁ・・・
食べなくていいかなぁ~
by mutumin (2022-07-23 05:17) 

pn

中国産だと無添加とか書いてあってもなーんか眉をひそめてしまう(^◇^;)
by pn (2022-07-23 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。