SSブログ

ついに [雑感]

今日はテニス2コマ3時間。午後からは桜を眺めながら散歩。
DSC06481.JPG
ついに散り始めたねー。名残惜しい。

浦和駅前で、ついに防火水槽100を見つけました。しかも2個並んでいる。
DSC06491.JPG
DSC06492.JPG
大きな防火水槽は、当初工業地帯と予想していたが浦和駅前かー。
何度通ったか分からないのに、今まで見つけられなかった。でもスッキリした。

7年前に大学の後輩より長女誕生内祝いとしてヘアドライヤーを頂いた。
DSC06498.JPG
昨日ついにモーターの音がイカれた。7年間毎日酷使したので寿命でしょうねぇ。
ナノイー(実感出来ないが)で風量も多くてデザインも気に入っていたが、仕方がない。
新しいのを買いに行った。5500円のところ、ノジマポイントを使って実質千円ちょっと。
DSC06504.JPG
中央から熱い風、外側から冷たい風が出るらしい。トンボの顔みたいだ。
DSC06506.JPG
家電は7年が節目かねー。

という訳で、今日は25000歩超え。
DSC06503.JPG
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mutumin

凄いよね!25000歩超え。。。
3時間走り続けるって、私にはできません。
家はドライヤー。壊れたことがないんです。風力がなくて買え替えるけどね・・・
by mutumin (2017-04-09 22:53) 

pn

まさに灯台もと暗し(笑)
by pn (2017-04-09 23:04) 

HOTCOOL

ウチの電子レンジは20年近くもってます。。。
by HOTCOOL (2017-04-10 03:38) 

BlackTiger

桜やっと咲いたのに散るのも早いですね~

by BlackTiger (2017-04-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0