SSブログ

今日買ったもの [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
その後30分の筋トレも入れてしっかり汗をかいた。
帰宅して昼食後、NOVAと東急ハンズに行った。
通勤用のリュックのファスナーが壊れたのよ。
DSC00361.JPG
通勤用のリュックは8年使ってたんだね。
15インチのノートパソコンが入る事、どこにでも持って行けるように黒い事、全天候型でポケットが背中側にもあって、後ろ手に交通系ICカードが入れられてサッと出せる事という条件で探したら14300円でした。(T_T) 右側が新しいリュック。
DSC00357.JPG

帰りにさぼてんで海老カツを買った。エビフライより海老の味が楽しめる。
DSC00364.JPG
いつも6月に売っていたのに、今年は早いのね。

バナナが黒くなってきたので、バナナケーキを焼いた。
DSC00365.JPG
台所に甘い香りが漂う。幸せな気分になるけど、今日テニスで消費したカロリーがチャラ。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まほ

おー海老カツ売っていたのですね。
今週末にでも、買おうかな♪
リュック8年使えるなら、そのお値段でもだいじょうぶですね。
by まほ (2021-04-19 00:22) 

HOTCOOL

リュックって迷いますよね。オイラも買い替えたいな。
by HOTCOOL (2021-04-19 03:42) 

mutumin

8年毎日のように使っていたら、壊れるよね!
高いけどこれから8~10年使うと考えたら、しっかりしたのを買わなきゃ!きっとこれから仕事を終えるまでずっと使う事になると思いますよ。良い相棒じゃないですか!
by mutumin (2021-04-19 05:01) 

pn

その壊れ方一番ムカつくやつだねー(^_^;)
by pn (2021-04-19 06:23) 

paulo

リュックもけっこうするんですね。
リュックって私の年代が使っていた言葉ですが、今様なのが嬉しい!
by paulo (2021-04-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。