SSブログ

私のセット [ドラム]

ilust3.jpg
分かりにくいかな?もう少し説明すると、こういう事。
ilust4.jpg
親指と人差し指で挟んだ部分を支点に、振り下ろすと手のひらにポンとぶつかる音がする。
難しいリズムは脳トレ。アンチエージングだと思って練習するわ。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

まほ

ホント、すっごくアンチエイジングに良いですね。
私も頭を使わないとなぁ。。。(笑)

by まほ (2021-04-18 00:26) 

mutumin

う~ん!そういう事か!私だと中々感じれないと思うけど、アンチエイジングになりそう!
by mutumin (2021-04-18 05:15) 

HOTCOOL

オイラも頭使わないとボケそう^^;
by HOTCOOL (2021-04-18 07:15) 

pn

音出ないギター(エレキだっけ?)あった気がするから音出ないシリーズでドラムもあるんじゃないの?買おうぜ(≧▽≦)
by pn (2021-04-18 08:16) 

paulo

両手両足を別々に動かすから高度な脳トレですよ!
by paulo (2021-04-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。