SSブログ

これはここ [雑感]

通勤に背負っているリュック、ジョン・レノンのバッグは斜めがけでちょっと不便な所がある。
昨日買い物であちこち眺めて、ひとつ買ってみた。ポケットの中にイラストが描いてあって面白い。
リュック外観.JPGリュックのポケット.JPG
これはここ、という感じで楽しくなる。その通りに入れてみたいが、私の財布は長方形ではない。しかしA4ファイルが折れずに入って使いやすい。イザとなればノートパソコンも入りそうだ。これって男性用なんだろうか?中の青い色も可愛い。

まほさん、熱が下がったようで良かった。まほさんもいい加減寝ているのも嫌になったでしょう。家庭で女は明るく元気でなくちゃ。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

HOTCOOL

バックは機能性が良いのが一番ですね^^
by HOTCOOL (2013-01-29 04:49) 

mutumin

面白いバックだね!
いっぱい入るからきっと男ものね!
by mutumin (2013-01-29 05:52) 

pn

A4が入るって結構高ポイント?
by pn (2013-01-29 06:29) 

ChatBleu

私が徒歩出勤で使っているリュック(アディダス)もメンズです。
レディースはなかなか見た目重視で機能面で劣ってしまいますね。
by ChatBleu (2013-01-29 18:08) 

まほ

ポケットの中に絵が書いてあるなんて、面白いですね~!
使い易いなら男性用でも良いですよね。
はい、もう元気です♪
by まほ (2013-01-31 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0