SSブログ

家電の寿命か? [家電製品]

日曜日の朝はテニススクール。
外出自粛期間中にテニスも随分御無沙汰して、下手になっていたがやっと戻った感じ。
筋トレも少しずつ重りを増やしている。
体重も少しずつ減って来てるが、早くコロナ太りを解消したいなぁ。

昼御飯はトーストサンドイッチにしたが、パンの下側があまり焼けていない。
オーブントースターは2010年に買ったので、丁度10年かー。
仕方が無い。買い替えるか。買い替えるならアラジンのグラファイトトースターが良いな。

アラジン グラファイトトースター グリーン CAT-GS13B(G)

アラジン グラファイトトースター グリーン CAT-GS13B(G)

  • 出版社/メーカー: 日本エー・アイ・シー
  • メディア:


どうも生産終了品らしいが熱帯密林よりも、まずはリアル店舗に行って価格調査だな。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

素敵なデザインのトースターですね。
by HOTCOOL (2020-07-06 03:35) 

pn

10年持てばまあOKですかねー。
by pn (2020-07-06 06:09) 

mutumin

良い感じのトースター。3000円位のしか買った事が無い私は30年以上経ってもまだ使えてるので、捨てられません。こわれたら捨てるのに、貰ったのもあり、3台あるよ!
by mutumin (2020-07-06 06:23) 

ChatBleu

うちもオーブントースターレンジがちょっと調子悪くて、そろそろ買い替え。スペース的にオーブン、トースター、レンジ、兼用でないと置けないし、置く場所も狭いので限られてしまいます(-_-;)
by ChatBleu (2020-07-06 08:36) 

paulo

0.2秒で発熱って書いてあるけど!
日本だから嘘はないだろうけどすごいね!
by paulo (2020-07-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。