SSブログ

色々な人のお蔭 [雑感]

包丁の切れ味が悪くなったので、研ぎ屋さんで研いで貰った。
DSC_0469.JPG
トマトが薄く切れるようになったのでストレスが無くなったが相変わらず先が切れない。
以前の大将の方が上手だったなぁ。大将どこにいるのかなぁ。

午後からはまほさんと久し振りに会った。
DSC_0470.JPG
はす向かいに座ってマスク着用のままお喋り。お互いの近況を話して1時間程で解散。
メルカリでまほさんに買って貰ったDVD。
KISSOLOGY3.jpg
これ欲しかったんだけどなかなか買えなかった。でもやっと見られて嬉しい。
まほさんありがとうございます。m(_ _)m
3時間ぶっ続けで見入ってしまいました。あー、楽しい。
色々な人のお蔭で私の生活が成り立ってます。感謝。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

メルカリって何でも売ってるのね。
by HOTCOOL (2020-07-05 04:15) 

pn

先っぽ地味に難しいからねぇ(^_^;)
by pn (2020-07-05 06:07) 

mutumin

良かったね!これで暫く力を貰えるね!
by mutumin (2020-07-05 07:57) 

paulo

斜向かいでおしゃべり。日本でもまだ注意が必要なんですね!
by paulo (2020-07-05 10:21) 

ChatBleu

メルカリに出品したままになってるもののお手入れをしなくては(実物も掲載記事も)と思いつつ、放置してました‥‥。
by ChatBleu (2020-07-05 11:03) 

まほ

 ↑ 出品して忘れていたのが、突然売れたりしますよね~!
親知らずさん、申し遅れましたが先日はありがとうございました。
またお茶にお付き合いくださいね。
by まほ (2020-07-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。