SSブログ

美味しい御飯は幸せ [雑感]

御中元の季節。我が家の冷蔵庫は小さいので頂いた物は速攻食べないといけない。
今日は味噌漬けの豚ロース。
DSC09731.JPG
仕事してから御飯を作るので、焼くだけのお肉は嬉しい。
美味しかったのでなお嬉しい。
いつぞや辛いだけの中華セットを頂いたお家なので、私のメッセージは伝わったようだ。
良かったー。
明日も元気で働こう。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

豚肉の味噌漬けは大好物♪
by HOTCOOL (2020-07-07 03:45) 

mutumin

そうそう!こういう焼くだけの美味しいのは嬉しいですよね!
by mutumin (2020-07-07 05:38) 

pn

貰える食い物はなんでもうれしい(笑)
by pn (2020-07-07 06:08) 

paulo

でも、意外と豚肉って焼くのが難しいよね。
三人前がそれぞれ大きさがちがのね。
by paulo (2020-07-07 10:19) 

フサヲ

朝ゴハン(・・・!、重すぎますかね?、汗々)にも、
有難いですよぉっっ (。><)b゛
by フサヲ (2020-07-07 20:25) 

まほ

良いお肉だぁ、美味しそうですね~!
by まほ (2020-07-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。