SSブログ

長財布デビュー [雑感]

お財布がボロボロなんですよー。
DSC08931.JPG

新しいお財布が欲しいなぁと思っていたけど、これ!と思う物が無い。
カードが20枚入って膨らまないお財布が良いなぁ。勿論緑色でないと駄目。
何とか緑色のお財布を見つけて購入。
DSC08928.JPG
カードが沢山入る。
DSC08929.JPG

何かねー、長財布ってオバサンのイメージで抵抗あるんだよね。
オバサンだから仕方ないけどねー。
使ってはみたけど、何となくしっくりこない。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

秋葉原のセミオーダーメードがよいよ。
オイラとmutuminさんが使ってるやつ。
by HOTCOOL (2019-09-04 03:34) 

mutumin

↑うん!使っていて、凄くいいよ!私はダークグリーンの皮をオーダーして貰った!
初ボーナスに何か買ってくれるというので次男に色を指定してこの財布をプレゼントして貰いました。この財布は使いやすくて、薄くて結構入るし、ダサさがない!もう離せませません!
by mutumin (2019-09-04 05:13) 

pn

案があるなら作るよ(笑)
by pn (2019-09-04 06:14) 

paulo

もうpnさんに頼むしかありませんね!1
by paulo (2019-09-04 10:23) 

まほ

あはは、長財布使ってますが、なにか?(笑)
by まほ (2019-09-08 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。