SSブログ

Going Back [洋楽]

職場のトイレの壁紙が剥がれて来て気になっていた。
DSC02521.JPG
片道2車線の幹線道路沿いなので、大型車が通ると揺れるせいだろか。
DSC02522.JPG
この度、外装塗装のやり直しをやってくれた業者に頼んで張り替えて貰った。
DSC02525.JPG
DSC02524.JPG
前の壁紙は可愛かったが、今回の壁紙は薄いピンクのかすかな花模様。
綺麗になって気持ち良い。
ロッカールームの畳も張り替える予定だが、畳屋さんも消費税増税前の駆け込み需要で来月まで忙しいそうで、仕方なく来月になった。
そうか、増税か。やーねー。


先日ブックオフよりゲットしたフィル・コリンズのGoing Back は大当たりだった。
1960年代の懐かしい曲をフィルがカバーしているのだが、どれも懐かしい。


あれ?この曲誰が歌ってるのを聞いてたんだっけ?
あ!Freddie Mercury だ!


他に誰が最初に歌っているのかと検索するとCarole King も歌ってる。
James Taylor とのバージョンが良い!


もっと前にThe Bryds も歌ってる。


どれもそれぞれ良いなぁ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

素敵な音楽は嫌なことも体の疲れも癒してくれますね。
by HOTCOOL (2019-09-05 03:43) 

mutumin

トイレ、綺麗になると気持ちいいよね。前の可愛いな!
by mutumin (2019-09-05 05:22) 

pn

いたずら書きでは無く柄なのね(笑)
by pn (2019-09-05 06:14) 

まほ

綺麗になって、気持ちが良いですね~♪
by まほ (2019-09-08 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。