SSブログ

グチャグチャ [雑感]

来月に予定されている教育委員会とのイベントと区民祭りの出展の準備で激務です。
勿論本業もやっての上ですよ。
どうしてこんなに面倒な事やるのかしら?と怒りが込み上げて来ます。
去年の理事会で予算が付いたからですって。
来年の予算を決めるのは私。来年の区民祭りは絶対やめる!と固く決意しました。

教育委員会とのイベントは仕方ないけど、今年は協力してくれる人が少ない。
何故?私にリーダーシップが無いの?と凹みましたが、上層部の人は他の行事があるんだとか。
私だってテニス大会を辞退してこのイベントに力を注いでいるのに。
日にちが悪い?誰が日にちを決めたの?教育委員会?
会場を押さえたのが1年前だから?
それじゃ来年は私が日にち決めて、会場がその日しか空いていない事にすれば良いんだな。

・・・等と、誰に怒ったら良いのかモヤモヤしながら仕事を進めています。[ちっ(怒った顔)]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

僕は歩道橋にのぼって、車の往来が激しいときに大声を出して怒りをぶつけてます(笑)
たまにだけどね。スっとするよ。
by HOTCOOL (2019-09-03 04:09) 

mutumin

これは大変!叫びたくなりますよ!
HOTCOOLさんのように叫んでみれば!
by mutumin (2019-09-03 04:55) 

pn

脱退あるのみ(笑)
by pn (2019-09-03 06:10) 

paulo

ここはぐっと堪えて楽しみにしている区民のために来年も計画しましょう!
by paulo (2019-09-03 09:36) 

まほ

区民祭りで、啓発活動するのでしょう?
まったく意味がないとは思えませんよ。
親知らずさんの業種とは重みは違いますが、
私が盆踊りでうちわ配るのと一緒です(笑)
by まほ (2019-09-08 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。