SSブログ

自分への御褒美 [sweets]

アイス抹茶最中.jpgアイス抹茶最中2.jpg

September has come. It's a measuring week in Curves. I forgot about it, and got a surprise attack. But my belly size decreased for 10 cm in 3 months. I'm happy to know it, but you might realize that how fat I was. Anyway, I'm happy. l bought an ice cream for me. I remember that the last sweets were Mr. Doughnuts. But this ice cream is not so sweet. I smile.

昨日から9月。Curvesではまた計測週間。その事をすっかり忘れて不意打ちで測られた。…が!しかし、メタボ健診で測られる腹囲が3ヶ月で10cmも減ったので嬉しくなった。あまり減ったと書くと、もともとはどれだけデブだったか分かっちゃうので、ヤバイのですが、とにかく嬉しい。頑張った自分へアイス抹茶最中を許す。この前のミスド以来の甘い物。でも、この十勝甘納豆という会社のアイス最中シリーズは甘さ控えめで美味しい。一人ほくそ笑む。むふふ。♪
タグ:アイス最中
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

palette

すごいじゃないですか〜!3ヶ月で10cm!ジーンズ、ガバガバじゃないの?私もジムでがんばってますけど、甘党で、甘いものが断てないんですよ。自分へのご褒美ができるまで、がんばって甘いもの断ちをしようかなあ。
by palette (2008-09-03 08:32) 

manekiuri

じゅっせんちぃ~~~???
甘い物が太るとは限らないよねー
だって私は甘いもの苦手だもーん!笑
次のご褒美めざしてまた頑張れますね!
by manekiuri (2008-09-03 09:05) 

チュウミツメロディー

アイスおいしそう
アイス大好きで毎日食べてしまってる
こんどこれ見つけたら
食べてみる
by チュウミツメロディー (2008-09-03 11:05) 

ヤヨ

美味しそう~!
ちょっと離れたとこのスーパーに
私もお気に入りのモナカアイスがあるのですが
買いにいきたくなりました。
by ヤヨ (2008-09-03 16:51) 

じむ員

すごいですねー!10センチって、マジですか?
尊敬しちゃいます!
ワタシなんか、ご褒美じゃなくて習慣でアイス…。
自分を見つめ直さなきゃ…?
by じむ員 (2008-09-03 22:34) 

親知らず

>paletteさん
ジーンズは、丁度良かった物をきつくなっても頑張って履いていたので
また丁度良くなりました。それがゆるくなるまで頑張ります。

>manekiuriさん
私はお酒に弱いので、お酒飲める人が羨ましいです。

>チュウミツメロディーさん
アイス毎日ですか?凄いですね。主食ですか?
私は甘党ですが、甘すぎるアイスは食べられません。
でも、これは好きですね~。アイス食べたらウォーキングしなくちゃ。

>ヤヨさん
食べる分をあらかじめ消費すると考えれば、ちょっと遠いスーパーも良いかも。

>じむ員さん
私より凄い人が居ました。
Curvesの壁に会員がマシンをやっていて良くなった事を書いて貼っていますが、
「ウエスト-60m、嬉しい。」と書いた人が居ます。
一瞬ビックリします。元はどんなだったのよ?ってね。
60m ではなくて 6cmが正解らしいです。c がくっついて0 に見えただけでした。
私も、じむ員さんのブログで自分を見つめ直してみます。

>xsl_xslさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-04 00:24) 

親知らず

>ちぃさん、Ranranさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0