SSブログ

ヒマワリの謎 [雑感]

ヒマワリの謎18.JPG

I want you to tell me about my blog. The average number of viewer for an article is around 100. I know my blog isn't a famous one or popular one. I don't enroll the rankings. So 100 is reasonable number for viewers of my blog. I can't reply for lots of comments. But recently there is a weird phenomenon. The viewer for "The sunflower later" suddenly increases and exceeds 2500. I'm afraid for that. What do they want to know about the sunflower? Why do they read only sunflower article? Why do they leave no comments? Does anybody know the reason?

皆様に聞きたい事があります。私のブログはいつも閲覧数が1つの記事に対して100前後です。決して人気ブログではないし、ランキングにも参加していないので、こんなもんでしょう。沢山コメントを頂いても、御返事が大変そうなので、丁度良いレベルと思っています。でも最近気味の悪い事があります。8月17日の「あのヒマワリのその後」という記事の閲覧数が、ここ2,3日急増して2500を越える勢いなのです。怖いよ~!みんなヒマワリの何が見たいの?なんでその記事だけ見ていくの?なんで読み逃げなの?誰か教えて~!
タグ: ひまわり
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

manekiuri

多分、某巨大掲示板じゃ・・・?
私も前にあったんですよー
でも、こんな莫大な数字じゃなかったけどね!
by manekiuri (2008-09-04 00:21) 

親知らず

>manekiuriさん
今朝の段階で1031に増えていました。気味が悪いですぅ。
某巨大掲示板にしても、この記事のどこが見たいのか不明です。
by 親知らず (2008-09-04 07:57) 

じむ員

おもしろーい!っていうか、やっぱりちょっと、なんか…気になりますよね。
確かに…、あのヒマワリはインパクトのある画であることは事実ですよ!

by じむ員 (2008-09-04 09:13) 

チュウミツメロディー

おもしろい
ソネブロの管理画面で
どこのURLからきたかとか
みれるとおもうよ
やっぱ あそこから?
by チュウミツメロディー (2008-09-04 12:08) 

親知らず

>じむ員さん
インパクトがある写真だけで1000件を越えるのでしょうか?
不思議です。

>チュウミツメロディーさん
管理画面、アクセス解析、リンク元を開いても、圧倒的にブックマークからです。
(ブックマークから274件)あと、google検索3件、yahoo検索1件です。
ブックマークにそんなに入れられているとは思えません。
な~ぜ~?謎は深まるばかりです。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-04 20:32) 

Emiemon

某別ブログの「我が家のゴーヤ」だかなんだかは
1000とかの勢いではないようですね。
ラジオでも採り上げられたようです。
自然に飢えているのでしょうか・・・?(謎

by Emiemon (2008-09-05 09:39) 

ヤヨ

最初のひまわりのアクセス数はどうなのでしょう?
謎は深まりますね。
by ヤヨ (2008-09-05 14:20) 

manekiuri

増え続けているようですね・・・
向日葵萌え~~~なのかもね。
by manekiuri (2008-09-05 18:40) 

親知らず

>Emiemonさん
ゴーヤなら今ちょっとしたブームなので、分かるんですが…。
ヒマワリって今更珍しくもないと思うのですが?
不思議です。

>ヤヨさん
最初の「おほほ。」のアクセス数は113件、その次のヒマワリは77件です。
こちらは、日が経っても別に増えないんです。謎です。

>manekiuriさん
まだまだ増加中です。こうなったらどこまで増えるのか、
毎日データを入れ替えして皆様にも見て頂こうかしら。
「今日のヒマワリのアクセス数」なんてね。
by 親知らず (2008-09-05 21:14) 

親知らず

>ちぃさん、Ranranさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0