SSブログ

29(肉)の日は柿の日 [雑感]

年末進行の厳しさが日増しにレベルアップする今日この頃。(T_T)
こんなに放置して今まで何してたのよーってのは、まだマシ。
酷くした上に何とかしてくれと懇願するのもまだマシ。
酷くした上に何故俺のために時間が取れないのだ?と逆切れするのが困る。
アポ無しで来て、あなたの時間なんかある訳無いでしょう。半年前に来いって!

愚痴はこれぐらいにして・・・
今日は29(肉)の日。モスバーガーで29日だけの限定メニューがある。
mos.jpg
mos2.jpg
きんにくにくバーガーは今日までなので、是非とも食べてみたかった。
DSC_3163.JPG
バンズが無く、肉と豆と野菜だけで出来ている。何とヘルシーなバーガー。
とても美味しかったが、大口を開けても上から下までは嚙み切れないので、顔を突っ込んで食べるしかない。ハンバーガーを分解してお箸で食べるのも違うような気がするし、どうすれば良かったのかなぁ。
花も恥じらう乙女だったら食べられないわー。(笑)
にくにくにくバーガーは来月もあるかも知れないので、こっちも食べたいなぁ。

昼に帰宅すると、玄関の前に柿が置いてあった。
DSC_3165.JPG
一昨年も同じような事があって、その時は誰からとは書いてなかった。(分かったけど)
今年は誰からなのかは書いてあったので、前回と同様にクッキーをお返しした。
午後から職場に戻ったら、常連さんに柿を頂いた。(先週も別の常連さんから柿が・・・)
DSC_3160.JPG
今年は柿の表年なんだねー。
玄関に置いてあった柿がなっていた木と今日の常連さんの家の柿の木は20m位しか離れていない。
でも微妙に味が違う。面白いね。
それぞれどういう気持ちで柿の木を植えたり手入れをしてきたか、知っているので格別。
年末進行突入でストレスがたまる中、柿を頂いてほっこりしたわ。
nice!(10)  コメント(5)