SSブログ

今年買って良かった物 [雑感]

今年買って良かった物をご紹介。
プライベートでは、ロータリーカッター
スパッと切れて、裁断した切り口が綺麗なので縫いやすい。


職場で買って良かった物は防犯カメラデジタルスケール
カメラは、防犯と言うより常連さんの忘れ物の特定に役立った。


デジタルスケールは、今まで何だったの?という位簡単で快適になった。


既に買ってあって、多分年末年始休暇中に視聴して絶賛するであろうDVD。
コンサート・フォー・ジョージ [DVD]

コンサート・フォー・ジョージ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: DVD

食品では、餅米の玄米
DSC_4565.JPG
人気らしく、現在売り切れ中でリンクが貼れない。うちもそろそろ注文したいのに。

書籍では、祖母姫、ロンドンへ行く!が、笑えて泣けた。
祖母姫、ロンドンへ行く!

祖母姫、ロンドンへ行く!

  • 作者: 椹野道流
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/04/20
  • メディア: Kindle版


健康面では、パーソナルトレーナーとの出会いが良かった。
人間ドックの結果も良くなったし、テニスであちこち不具合が出なくなった。

来年も楽しく過ごせますように。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

pn

革切れるロータリーカッターあればなぁ(^_^;)
by pn (2023-12-30 20:43) 

mutumin

ロータリーカッターが気になるなぁ~
餅米の玄米、無いとなると無性に食べたくなる。
by mutumin (2023-12-30 22:29) 

HOTCOOL

コンサート・フォー・ジョージ は感動、感激しますよ。

by HOTCOOL (2023-12-31 05:59) 

PauloBR

この中で何が欲しいと言われると、お弁当です。
忖度ではなくこういう料理を何年も食べてないんですよ。
by PauloBR (2023-12-31 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。