SSブログ

のんびり過ごす [雑感]

年賀状は投函しちゃったので、ゆっくり起きた。
と言っても、仕事で使う登録証の更新研修をeラーニングで受講しないといけない。
1時間かかる内容なので年末に視聴しようと思っていたが、受講期限が明日まで。
うっかり忘れちゃったら面倒な事になりそうなので、今日受講しないと怖い。
午前中に受講して、終了ボタンを押して無事終了。よし、これでのんびり出来る。

お昼になっちゃったので、ドライカレーを作った。
DSC_4838.JPG

腹ごしらえを終え、生協に年末の食材の買い出し。
ついでに鯛焼き屋の前を通り、以前から気になっていた鯛焼き(リンゴ餡)を購入。
DSC_4840.JPG
エアロスミスが、この鯛焼きの存在を知っているのだろうか?何がコラボなのか不明。
DSC_4841.JPG
まとめて焼く養殖ではなく、1匹ずつ焼く天然なので、皮はパリパリしている。
DSC_4844.JPG
リンゴ味の餡子はまあまあだが、格別美味しいかと言うと、普通。

夕方は日テレの箱根駅伝の特集を見て過ごした。明日で今年も終わりかぁ。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

さる1号

林檎たい焼き、クリームも入ってると良かったのにな
アップルパイっぽくアイス添えて食べるのも良さそう
by さる1号 (2023-12-31 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。