SSブログ

何とか乗り切った [健康]

今朝起きたら、思ったよりもきつくない。あれ?
熱も36℃台。普通に朝食を摂った。
流石にもう私の免疫システムも「あ、またお前!見た事あるぞ!」と慌てずに対応?
しかし、10時半頃から頭痛と関節痛と悪寒が始まった。駄目かー。
DSC_3978.JPG
無駄な抵抗しないで鎮痛解熱剤飲むー。
空きっ腹に薬はまずいので何か食べないと。mutuminさんに貰ったリンゴがあったわ。
DSC_3981.JPG
指の関節まで痛いのでリンゴの皮むきが下手糞。(笑)
これで服薬出来る。飲んでベッドに倒れ込む。

前回は朝起きた時から既に頭痛と発熱があったから、まだマシなのかも。
夕方まで寝込んで、やっと峠は越えた。冷たい物が食べたい。
DSC_3982.JPG
ハーゲンダッツのスプーンクラッシュの抹茶。
DSC_3983.JPG
体調が思わしくない時は、美味しいと思わないのかなぁ。ベリーの方が良かった。
次回のワクチン接種の時にはリンゴを買っておこう。

明日は何とか仕事に行けそう。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

mutumin

何回もだと反応も遅くなるんだね。じゃぁ~次の時はりんごシャーベがあったら、送ってあげようか?
by mutumin (2023-05-14 19:31) 

ChatBleu

大丈夫ですか~?
ダッツのスプーンクラッシュの抹茶は、ちょっと濃い感じなので、体調悪いとイマイチかも。シンプルにバニラアイスとかの方が美味しく思えると思いますー。
by ChatBleu (2023-05-14 19:34) 

さる1号

副反応はキツイですねぇ
これが無ければワクチン接種するのになぁ^^;
by さる1号 (2023-05-15 04:56) 

HOTCOOL

6回目どうしようかな・・・
by HOTCOOL (2023-05-15 06:08) 

pn

あー、その体調に合ってなかったんだろうね(^_^;)
by pn (2023-05-15 06:22) 

paulo

副反応は必ずある様ですね。ココではあまり聞いたことがないし私も6本ともありませんでした。何かリンゲル液でも打たれたのかも...
by paulo (2023-05-15 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。