SSブログ

今日も餃子 [雑感]

午前の仕事を終えて昼食後、コロナワクチンの6回目接種。
出掛けたついでにユニクロに寄って、リサ・ラーソンのシーツを買った。
DSC_3977.JPG

今晩から発熱する予定なので、次女に晩御飯は簡単な物で何が食べたい?と聞くと
「餃子。」って。どんだけ餃子好きなの?
今日は中身から作る元気は無いので、焼くだけの物で面白そうな物を調達。
DSC_3966.JPG
大阪王将のイタリアーノ。中華なんだか、洋食なんだか、迷走してない?
取り敢えずチーズを載せて焼いてみた。
DSC_3969.JPG
ひっくり返してトマトソースをかけた。
DSC_3972.JPG
やっぱり迷走していた。何もトッピングせずにそのままの方が美味しいかも。

明日はずっと布団の中から出られない予定なので、ご飯を沢山炊いておいた。
非常食用のレトルトカレーなら食べられるかも?それともゼリー飲料だけ?
明日のテニスは欠席届を出しておいた。
熱が下がったらミスドでお疲れ会の予定。抹茶きな粉と抹茶クリームのポンデリング。
DSC_3973.JPG

左腕に違和感が出て来たけど腕は上がる。回数をこなしたお陰か、接種部位なのか。
無事に過ぎるよう祈るしか無いわ。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

mutumin

反応あるって、若い証拠じゃない?私は3回しかしてないけど、だるくはなるけど、熱出たことないもん。軽く済んで欲しいですね。
by mutumin (2023-05-14 04:32) 

pn

具材がイタリアン?
by pn (2023-05-14 06:28) 

HOTCOOL

ワクチン耐性できてきたとか。。。
by HOTCOOL (2023-05-14 07:39) 

paulo

この餃子の名前からするとトマトソースが合いそうだけど、イタリアンの味が二重になったのかな?
by paulo (2023-05-14 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。