SSブログ

買うのは簡単 [雑感]

今日のお昼まではワクチンの副反応で腰が痛かったが、午後からは通常通り出来た。
今回はファイザーだったのに、左腕の刺入部位が赤く腫れている。
今回は熱が下がったら観ようと思ってインド映画のDVDをポチっていた。

プレーム兄貴、王になる [DVD]

プレーム兄貴、王になる [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: DVD


闘いのシーンが無く、ハッピーエンドのインド映画という事で選んでみた。
しかし思いの外怠かったので、結局観ていない。
他にも買っただけで観ていないDVDが6本あるのに、増やしてどうする?

長女が面白かったから読んでみたら?と勧めてくれた本もポチった。

祖母姫、ロンドンへ行く!

祖母姫、ロンドンへ行く!

  • 作者: 椹野道流
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/04/20
  • メディア: Kindle版


これもまだ読んでいない。買うのは簡単だが、時間が無い・・・。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

mutumin

反応が次の日に終わらなかったのね。
でも、これで、少し安心ですね。
by mutumin (2023-05-16 05:47) 

HOTCOOL

僕も観たい映画読みたい本食べたいもの、いっぱいあるけど時間がない・・・
by HOTCOOL (2023-05-16 05:58) 

pn

怠いからこそそーゆーのノーンビリしながら観るんですよ(笑)
by pn (2023-05-16 06:15) 

paulo

インド映画って話がわかりやすいし、ヒーローがめっちゃ強いのが面白いですね。そういう時にはぴったりの映画ですよ。
by paulo (2023-05-16 09:10) 

ChatBleu

見てないBlu-rayが山積みです‥‥。
by ChatBleu (2023-05-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。