SSブログ

あれもこれも [雑感]

明日は人間ドック。夕食を早く済ませて早く寝ないと。
でもその後にドラムレッスン。練習もしなくちゃ。
ドラム練習はやらないと先生には申し訳ないし、何より自分が嫌になる。
1時間だけ洗濯機の前で練習して、いつもより早目に帰宅。ササっと御飯作って食べる。
何枚も問診票に記入して、注意事項を読む。

明日は折角区役所のそばを通るので、マイナポイントの手続きもやってこようかな。
結局スマホを機種変してもマイナポイントアプリは機能しなかったのよ。
生協のポイントカードも宝くじポイントカードも機能しなかったし。
デジタルが理解出来ないおばさんみたいで、色々口惜しい。
まあ、意地や見栄を張ってもしょうがないので、教えてもらいます。
読みかけの新書持って待ち時間を潰すかなぁ。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

mutumin

色々やる事多いね!
by mutumin (2022-11-09 00:24) 

HOTCOOL

私もマイナポイントを申し込まねば。
by HOTCOOL (2022-11-09 03:59) 

paulo

運動を欠かしていないから、人間ドックの結果は良い結果が出るはずですね。
by paulo (2022-11-09 08:19) 

pn

いずれ強制になって国から勝手にカードが届くと信じてそれまで待つ事にしてます(笑)
by pn (2022-11-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。