SSブログ

カード [雑感]

ドラムレッスンで叩く次の曲選びをしておきたい。
今の私のレベルで叩けて、何度聞いても飽きない曲で。

美少年だったリック・デリンジャーも立派なオジサン・・・。でもギターテクは健在。


駄目だ。曲探しのはずが楽しくなっちゃって選べない。


auのポイントが失効するから早く使えと言うけど、pontaポイントカードを作るのが面倒。
マイナンバーカードも作れと言うけど、市役所(区役所?)に行くのが面倒。
テニススクールの会費をイオンカードで決済するからイオンカードを作れと言うけど面倒。
この前みたいな通信障害があったら大変じゃないのかな?
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

マイナポイント欲しいのでマイナンバーカード作ろうと思ってます。
by HOTCOOL (2022-07-08 04:43) 

mutumin

私はマイナンバーカードを作ってしまったから、恩恵受けれないな!
by mutumin (2022-07-08 05:19) 

pn

楽しいならどれでも大丈夫じゃない?(笑)
by pn (2022-07-08 06:06) 

paulo

どれも良い曲だと思ったら、
6曲選んでサイコロを振ってその出目で決めるとか?
by paulo (2022-07-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。