SSブログ

出来るうちにやっておく [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日はラケットのガットを張り替えて貰ったし、シューズも新調した。
DSC_0038.JPG
左が新しい方。
DSC_0037.JPG
カーペットコートなので、最初から靴の裏がフラットで模様が殆ど無い。
ガットは打ちやすいし、シューズは走りやすいし快適ー。
しかし蒸し暑い。お水を1ℓ飲んでもみんな汗になる。

昼食を食べたら無性に眠くなって珍しく30分だけ昼寝した。
その後NOVAへ。マン・ツー・マンレッスン×2コマ。
英国人の先生とは、リチャード三世の遺骨がスーパーマーケットの駐車場で発見された事や、最近のコロナ事情の話。
カナダ人の女性の先生とは、懐かしい洋楽スターの話。

今週末にコロナワクチンの4回目接種なので、来週の日曜日は何も出来ずに死んでいる予定。
テニスもNOVAも今日みたいに元気なうちじゃないと出来ないので欲張っちゃいました。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

私は小一時間昼寝して、夜8時30分に就寝しました(笑)
by HOTCOOL (2022-07-04 03:59) 

mutumin

暑くても元気溌剌ですね。素晴らしい!
by mutumin (2022-07-04 05:18) 

pn

1リットルじゃ足りないでしょ(^_^;)
by pn (2022-07-04 06:13) 

paulo

これのカーペットコート用のブルーの靴底は滑りにくそうなのがわかりますよ。
by paulo (2022-07-04 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。