SSブログ

発熱に備えて [雑感]

今週末にコロナワクチン4回目接種するので、発熱に備えてゼリー飲料を買っておくか。
スムージーも良いかも。

ハウスウェルネス まるでスムージー ベリーミックス&ピーチ味 150gパウチ×24本入

ハウスウェルネス まるでスムージー ベリーミックス&ピーチ味 150gパウチ×24本入

  • 出版社/メーカー: ハウスウェルネスフーズ
  • メディア: その他


2回目の時はカロリーメイトゼリーを買い込んでいた。
半年前の3回目接種の時は、みかんに救われた。
ビタミンCが気軽に摂れる飲料も買っておくか。

ポッカサッポロ キレートレモンクエン酸2700ゼリー 165g ×6個

ポッカサッポロ キレートレモンクエン酸2700ゼリー 165g ×6個

  • 出版社/メーカー: ポッカサッポロ フード&ビバレッジ
  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: 食品&飲料


鎮痛解熱剤も用意しておかないとだな。
それでなくても連日の暑さ。発熱しなくても冷たい物は飲みたいなー。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

HOTCOOL

またボチボチ増えてきてますからね。接種すれば安心ですね。
by HOTCOOL (2022-07-05 04:23) 

mutumin

夏はゼリー、アイスだよカロリー取れるし、さっぱりしていいですね。ゼリーはのど越しも良いし、バッチリ!
by mutumin (2022-07-05 05:22) 

paulo

4本目を打つと感染してもほとんど風邪程度になりますよ。
コレは私と私の家族の経験だけではなく、ほとんどの知人がそうでした。感染にはあまり効果がないみたいですね。
by paulo (2022-07-05 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。