SSブログ

何かの修行? [雑感]

まだ6月だと言うのに、異常な暑さ。梅雨明けしたらしい。
エアコンのある部屋なら良いけど、そうでない部屋は35℃超え。暑くて死んじゃう。
トイレはエアコンが無いので、少しいるだけでも汗がダラダラ出て来る。
サウナかな?でも整わないよ。

ふるさと納税のふるなびで貯まったポイントの期限が近いので早く使えと言われた。
早速Amazonポイントに変更して、Deep Purple の10枚組ボックス・セットを買った。
DSC01292.JPG
Deep Purple はベスト盤を含めても3枚しか持っていなかったが、3枚分のスペースで10枚収まるので嬉しい。
DSC01291-1.jpg DSC01290.JPG
昨夜、エアコン無しの自室でパソコンに入れる作業をしてたら頭痛と吐き気がして止めた。
洋楽聴くのも命がけですわ。┐('~`;)┌
これで単独で買っていたDeep PurpleのCDが3枚断捨離対象になった。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

mutumin

私もハウスでの作業、暑かったです。
by mutumin (2022-06-28 04:38) 

pn

ほぼ熱中症じゃん(^_^;)
買いなよエアコン、と言っても今からじゃ8月くらいか設置は?
by pn (2022-06-28 06:07) 

HOTCOOL

トミー・ボーリン時代も入っているのかな?
by HOTCOOL (2022-06-28 07:35) 

paulo

私が日本にいた時は家にはエアコンが無くても過ごせた。
この半世紀で温暖化したのは1℃や2℃じゃないね。
by paulo (2022-06-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。