SSブログ

12345 [雑感]

このブログに載せた写真が昨日で12345枚だったらしい。
DSC_0014.jpg
公開日記なので自分のために写真を載せているが、14年で12345枚ねぇ。
断捨離した物の写真も載せているので、処分してしまってもいつでも見られるのは便利。
いつまで続くかは、自分の体調よりもSSブログ次第だけど。(笑)

まだ6月なのに、今日も36℃とか。光化学スモッグ注意報も出た。
この暑いのに、毎日行方不明になる高齢者がいます。
徘徊する人は暑さも分からなくなるらしいので熱中症が心配。
随分早い梅雨明けで、水不足と電力不足のまま酷暑に耐えろとは随分厳しい夏だわ。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

枚数気にしてなかったなー
チェックしてみよう。
by HOTCOOL (2022-06-29 03:58) 

mutumin

その梅雨の最後の暴れか、今こちらが暴風雨です。
by mutumin (2022-06-29 05:27) 

paulo

『光化学スモッグ』って死語かと思っていましたが、まだ使っているというか、空気汚染が危険状態ですよね。
スモッグの使い方を間違えているのでは?
by paulo (2022-06-29 09:10) 

pn

ファイルを選択が3つも出るの?
by pn (2022-06-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。