SSブログ

攻防戦の結果 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日は朝から暑く、これでテニスするの?と言いながら走る。
でも体が怠くて自分の出番が終わると、皆クーラーの周囲に集まって体を冷やす。

午後からはNOVAでマン・ツー・マンレッスン×3コマ。
駅構内のツバメの営巣攻防戦は、2組のツバメが勝ち残った。
DSC_0007-1.jpg
DSC_0008.jpg
エスカレーターの上にも。
DSC_0009.JPG
無事に巣立って欲しいわと思いながら電車に乗る。
当然の事ながら、続けてNOVAに行くと口が滑らかになる。
ロック談義する日本人の友人がなかなかいないので楽しい。

除湿器の後継機の決め手が無いので、家電量販店に行って実物を見て来た。
やっぱりハイブリッドかなー?でも高いしなぁ。と結局決まらずに帰宅。
熱帯密林でレビューを見るかーと思って探してみると、ハイブリッド式の1台がアウトレットとして出品されていた。
中身は新品。外箱に凹みがあるのだそうで。背中を押されてポチッ。
あー、やっと除湿器買えてスッキリした。来るのが楽しみー。

あ、そうそう!ちゃ・ちゃ・ちゃのマスターが病魔に勝って来月からお店再開だって!
病床で色々考えたけど、やっぱりお店が生き甲斐だからやりたいと。
嬉しいけど無理しないで欲しい。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

Nyandam

ツバメの巣が守られていて嬉しいことです。
私の最寄り駅では改修工事のために巣を撤去してしまい、それ以来ツバメが来なくなってしまいました。どこかで生き延びてほしいと願っています。
by Nyandam (2022-06-26 20:11) 

pn

箱凹みはお買い得だよねー♪
俺もケーキ食えるかなー(^-^)
by pn (2022-06-26 23:12) 

鉛

ハイブリッドの除湿機は憧れの一つ(*^^*)
使い心地を教えていただきたいです。
by (2022-06-26 23:15) 

HOTCOOL

新品の除湿器楽しみですねー
by HOTCOOL (2022-06-27 03:37) 

mutumin

お買い得ハイブリッドの除湿機に巡り会えて良かったですね。チャンスに恵まれたのよ!私はそう思う。
by mutumin (2022-06-27 04:42) 

paulo

仕事が生き甲斐!っていう人は本当に仕事を続けると健康になりますよね。
by paulo (2022-06-27 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。