SSブログ

若い男性を口説く [雑感]

県への出向の件は断る事にしたので、代わりにやってくれる人を探さないと。
そうだ!先週委嘱の仕事が無いか聞いて来た人がやってくれるかも。
どうやって口説こうか、淡々と実情を訴えるか、ひたすらお願いモードにするか?
考えながら電話をしてみた。
「こんな仕事があるんですけど・・・。」「ああ、良いですよ。僕で良ければ。」
え?そんなに簡単に受けてくれるの?もっと仕事の内容をきちんと聞かなくて良いの?
何だか拍子抜けしたけど、取り敢えず私の危機は脱したのでホッとした。
これで安心して連休を過ごせる。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

mutumin

良かったですね。安心して連休楽しめますね。
by mutumin (2022-05-01 05:44) 

HOTCOOL

若造じゃダメって言われたりして^^;
by HOTCOOL (2022-05-01 07:42) 

pn

なして後任を親知らずさんが探すねん(^_^;)
by pn (2022-05-01 07:56) 

paulo

紹介した責任を考えすぎないでくださいね....

by paulo (2022-05-01 08:07) 

まほ

仕事をしたい人に、仕事を与える・・・!
それが一番ですよね。
pauloさんのお言葉通り、紹介した責任なんかありません。
by まほ (2022-05-15 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。