SSブログ

GWは何をする? [雑感]

明日は祝日。NOVA三昧の予定。
あとはお絵描きする予定だったが、気持ちが乗らない。
多分引き受けたくない仕事が気になっちゃってるだろうなぁ。
1人で考えても何も変わらないので、寝ます。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

mutumin

この際、断固として断るべきだと思うよ。
by mutumin (2022-04-29 04:58) 

pn

↑激しく同意!利用されてるだけとしか思えん。
by pn (2022-04-29 06:12) 

HOTCOOL

難しい判断になりそうね。
by HOTCOOL (2022-04-29 07:36) 

paulo

mutuminさん、pnさん、私は引き受ける方に賭けます。
ラーメン一杯を賭けませんか?

by paulo (2022-04-29 09:36) 

Pooh

長文です!
引き受けるのなら、私は今後親知らずさんとの関わりを絶ちたいと思います。
なぜなら、これから先、どの様な状況になるのか目に見えて解るからです。
ブロ友の皆様にお願い!
今現在、親知らずさんは、ヘビに睨まれたカエルの状態です。
ヘビから逃げる方法を提案してあげてください。
お願い致します!
時々話題に出てくる写真の師匠は、
県の仕事を引き受けなければ後5年は自分の仕事を続けられました。
私は10年前県の仕事に出向し、今だにやめられず、
自分の仕事は、ほとんどしていません。
私達の様にならない様にする為にも断る理由を伝授してあげて下さい。
自分の仕事、県の会務両方なんて絶対できません。
受けられる方のほとんどは、子供が自分の代わりの仕事を
回してくれている方々のみです。
by Pooh (2022-04-29 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。