SSブログ

活動開始 [雑感]

新規コロナ感染者数が少なくなっているせいか、毎日忙しい。
NOVAの予約もなかなか取れなくなってきた。
ルミネカード10%オフ週間なので、ルピシアにお茶を買いに行ったら混んでいた。
みんな考える事が一緒なのね。

北海道では感染者数がジワジワ増えてきている。
寒いとコロナウィールスが活動しやすいんだろうな。
年末は人の移動も増えて、程なく日本全国で感染者数増加で第6波が来るんだろうと思う。
手洗いうがいをして、3回目のワクチン接種の順番が来るのを待つことにしよう。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

鉛

年末まであと1ヶ月…コロナが落ち着いたままであることを祈ります。。。
by (2021-11-21 01:12) 

HOTCOOL

ブラックフライデーとかで商業施設はどこも混んでますね。またぞろ、新コロがぶり返さないか不安です。
by HOTCOOL (2021-11-21 05:02) 

mutumin

このままでいてほしいけど、きっと来るんだろうなぁ・・・
旅行に行きたいのに・・・
by mutumin (2021-11-21 05:55) 

pn

いいかげん感染者では無く発症者でカウントして欲しいわ(笑)
by pn (2021-11-21 09:45) 

paulo

毎日一桁の人しか亡くなっていない国ですから、
もう安心だと思いますよ!
by paulo (2021-11-21 09:58) 

まほ

本当に、まだまだ、
マスク消毒ソーシャルディスタンスで、
三密を避けて過ごさないと、怖いですよね。
by まほ (2021-11-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。