SSブログ

あちこち痛い [雑感]

足底腱膜炎で踵が痛い。でも歩ける。
それをヘタにかばっていると今度は膝が痛くなる。
そこまでは我慢していたが、今度は左肩が50肩?
せっせとダンベル体操を始めた。
これから仕事が忙しくなるのに、スタッフは忌引きや怪我でマンパワーが足りない。
まいったなー。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

労務不足はどうもこうもならないから辛いよね。
なんとか乗り越えましょう。
by HOTCOOL (2021-11-02 04:21) 

mutumin

痛いのは大変ですね。踏ん張ろう!
by mutumin (2021-11-02 06:14) 

pn

いやマジ足りないよねー(^_^;)
by pn (2021-11-02 06:21) 

paulo

踵が痛いのは病気なの!最近痛いんですが靴のせいかと思ってた。病院に行ってみます。
by paulo (2021-11-02 10:22) 

まほ

乗り切れたら、また良いことがありますよ♪
by まほ (2021-11-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。