SSブログ

明日の準備をしながら [雑感]

明日は、せっせとお絵かきしていたスライドで出張授業する日。
寝る前にもう1度リハーサルをして備えようと思う。
大人相手の講習会や小学校4年生以上の授業は何度もやったけど、小学校2年生は初めて。
zoomで6クラスにリモート授業。同時に家庭に配信。顔が見えないのもやりにくい。
まあせっかくお絵描きを沢山やったので、ベストを尽くしてきます。
あ、理事を退任して偉くなくなった普通の名刺も持って行かなきゃ。

ネタに困った時は夕食の写真を載せるのだとpちゃんに教えてもらったので今日の夕食。
DSC00817.JPG
鮭の西京漬けと豚汁、ツルムラサキのお浸し、あきたこまちの発芽玄米。これで610kcal。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

十分偉いと思っています。
by HOTCOOL (2021-09-29 03:56) 

pn

最近の授業なんだろうけど出張ってリモートってーのもなんか笑える(笑)
by pn (2021-09-29 06:10) 

mutumin

頑張ってください。
by mutumin (2021-09-29 06:18) 

paulo

小学校の2年生ならやはりイラストが理解がしやすいでしょうね。
でも小2でリモートで授業ってココの生徒との差がまた大きくなるよ。
by paulo (2021-09-29 08:56) 

まほ

十分偉いと思っています。 その2
by まほ (2021-10-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。