SSブログ

充実した日 [ドラム]

午前中にやった出前授業は、うまく行ったので良い気分で帰宅。
準備は大変だったけど、達成感がある。結構この仕事も好きかも。
私のお話が誰かの役に立つのなら、オファーがある限りやろうと思う。

午後から衣替えついでに衣類の整理。
まだ着れるけどもう着ないだろうなというコート類がタンスを塞いで出し入れが不便。
体は1つ。普段の通勤用と遊びに行く用と、かしこまった所に行く用があれば充分。
もっとも理事を退任したので、かしこまった所に行く事も無いだろうなぁ。
休日にトレジャーファクトリーに持ち込んで、引き取られなかったら処分だな。
リフォームする?でもクリーニング出してリフォームして着なかったら無駄になる。
ヨレヨレになったダウンコートを処分するのは良いけど、ダウンが勿体ないなぁ。
膝掛にリフォームしたら暖かいだろうな、なんて思ったけど切り刻んだら羽が散らかって大惨事になるかも。
巻きスカートになるダウンの膝掛け欲しいんだけどね。うーん。

夜はドラムレッスン。新しくSweet Child O' Mine を叩き始めた。
ハイハットシンバルを踏む曲は初めてなので大変だけど楽しい。
年内はこれを完成させて終わりかな。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

ガンズですね。年内に習得出来ますように^^
by HOTCOOL (2021-09-30 03:40) 

mutumin

充実感は嬉しいですね。
羽毛は切り刻むと大変なことになりますからやめた方が良いですよ。昨年巻きスカートをひざ掛け兼用にしようと買ったけど、思った以上に便利で暖かいです。離せません!これも私のおすすめ!
by mutumin (2021-09-30 06:58) 

pn

ダウンは切る前に縫っておけばなんとかなるか?(^_^;)
by pn (2021-09-30 07:41) 

まほ

 ↑ いやいや、切るのはやめた方がいいです。
それに、縫っても針が通ったところから羽毛が出てきてしまいます。
そのまま腰に巻くのではダメでしょうか?
by まほ (2021-10-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。