SSブログ

中途半端な写真 [雑感]

ブログのネタにしようと思って写真撮ったけど、話のゴールが見えない写真がある。
今日は眠いので、その中途半端な写真を載せてオチも無く終わります。
カップヌードル生誕50周年記念の色々な味を混ぜてみたシリーズ。
DSC00811.JPG
まだ食べていないので、食べる日を楽しみにしつつ広告を貼り付けます。


日曜日の昼食に家にある物でサンドイッチを作ったの図。
DSC00816.JPG
6枚切りのパンじゃ分厚くてお腹いっぱいになっちゃうので、半分の薄さにしたら柔らかすぎで食べにくかった。
こういう具材はコッペパンとかバンズが良いんだと学習した。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

mutumin

私はパンをまとめて作る時、飽きないように、中に具材を挟む用の丸いのと長いのと形を変えて作っておきます。パン生地は食パンなのでコッペパンより美味しいですよ。
by mutumin (2021-09-28 03:34) 

pn

いっそ巻いてみるとか?
by pn (2021-09-28 06:16) 

paulo

キッチンペーパーでハンバーグのようにギュッと押さえて食べるとおいしいですよ。
by paulo (2021-09-28 09:31) 

HOTCOOL

おっと、先にネタ使われちゃった^^;
by HOTCOOL (2021-09-28 19:52) 

まほ

こ、こんなカップヌードルが出ていたのですね!?
サンドウィッチ美味しそう!
こういう時だけ、8枚切り使えば?
by まほ (2021-09-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。