SSブログ

少しずつ変化 [雑感]

梅シロップが結構出来ている。
DSC00413.JPG
あと3週間でどうなるんだろう。楽しみ。
ところで、我が家は全員下戸なのに梅酒がある。
DSC00414.JPG
10年経ったけど、ほとんど手付かず。
2つ作って、1つは長女が嫁に行くときに婿殿に持って行って喜ばれた。もう1つも?


カーブスを退会しても、プロテインを買っているので繋がっている。
ここのところ、せっせと飲んでいるのでグイグイ減る。
良く考えたら、カーブスのプロテインは結構高い。(408gで5700円)
熱帯密林でプロテインを探してポチったら、1日で来た。

VALX バルクス ホエイ プロテイン ヨーグルト風味 Produced by 山本義徳 1kg

VALX バルクス ホエイ プロテイン ヨーグルト風味 Produced by 山本義徳 1kg

  • 出版社/メーカー: 株式会社レバレッジ
  • メディア:

1kgで3218円。
DSC00415.JPG
これで余程不味くなければ、こちらの方が安いし楽ちん。
DSC00416.JPG
プロテインも、こちらの方が沢山摂取出来る。
しばらくプロテインジプシーかな?
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

10年経つとこなれて来て凄い美味しいですよ!
喜ばれる人にあげた方がいいよね。
by mutumin (2021-06-15 04:56) 

pn

次女が嫁ぐ時持たせればいーじゃん(^^♪
by pn (2021-06-15 06:13) 

paulo

嫁入りの時に持たせる酒っていいですね。
『女児紅』は女の子が生まれた時に仕込んで嫁入りの時に飲むそうです。今は紹興酒でも代用しているそうですよ。
by paulo (2021-06-15 07:24) 

HOTCOOL

焼酎で割って飲みたいな^^
by HOTCOOL (2021-06-15 10:39) 

まほ

 ↑ 焼酎で作ってあるのに?(笑)
もう一つは次女さんが嫁入りの時に持っていくのでしょうね。
でもホント、なんで梅酒作ったの???
by まほ (2021-06-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。