SSブログ

記録して振り返る [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
最近気温が高くなってきているのに体が慣れていなくて走りにくい。
せっかくナチュラルガットに張り替えたのに、ボールの落下点まで走れなきゃ何もならない。
鬼コーチにも「今日は走れていない。」と言われた。はい、すみません。
体も物理的にももっと軽くしたい。

体組成計をタニタのに買い替えて3ヶ月。
1日で500g以上増えた時の警告音を出さないように気を付けている。(笑)
以前は体組成をパソコンのエクセルに入力して体調管理していたが、測定項目が変わったのでエクセルのセルの書き換えが面倒で入力していなかった。
最近少しやる気が出て来たので、更にモチベーションを上げようと思いセルを再編成。
久しぶりに関数を書いたが、やらないと忘れるもんだね。いかん。
入力しつつ、過去のデータを見ていた。
母と同居していた頃は減っていたが、別居して元通り。(^^;)ゞ
プロテインを飲みつつ、テニスで軽やかに走れるように頑張ろうと思った。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

結構、筋肉質になったんじゃないですか?
by HOTCOOL (2021-06-14 03:50) 

mutumin

私なんか、何もケアしてないから、肉も筋肉もないわ。
by mutumin (2021-06-14 04:32) 

pn

500なんて誤差誤差(^^♪
by pn (2021-06-14 06:06) 

paulo

プロテイン+BCAAを飲むと効果が早いそうです。私は年齢で禁止ですけどね。
by paulo (2021-06-14 08:19) 

まほ

私は、運動をしていないのに、
歩くのを5分の4にしてしまったので、しょうがないですねぇ。。。
by まほ (2021-06-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。