SSブログ

ひたすらお絵描き [お絵かき]

朝から夕方までひたすらパワーポイント用にお絵描きをしていた。
DSC6464.jpg
DSC2828.JPG
夕方には集中力が切れて気分転換に写真整理したけど、余計にストレスが溜まった。
ずっと同じ姿勢で肩も腰も痛い。夕方から食料品の買い出しを兼ねて8000歩程歩いた。
もう眠いので、明日頑張る。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

イラストお上手ですよねぇ、いつも感服しております。
内容も想像がつきますが、言わないでおきましょう(笑)
by まほ (2021-05-04 00:42) 

HOTCOOL

煙草を吸うと血管が詰まるってことね。講演を聞いてみたいなー
by HOTCOOL (2021-05-04 04:22) 

mutumin

可愛いイラストで、わかりやすいわ!
by mutumin (2021-05-04 05:09) 

pn

写真整理は気分転換にならんだろう(^_^;)
by pn (2021-05-04 08:19) 

paulo

イラスト、アイコンは一瞬で伝えたいことがわかっていいですね。
喫煙と動脈硬化の関係は著作権登録しては?
by paulo (2021-05-04 09:34) 

Nyandam

バイ菌たちが何気にかわいい^^ (←悪役好き) 
タバコ君がタバコ咥えてて、こいつも動脈硬化になってるね。^^
by Nyandam (2021-05-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。