SSブログ

写真の整理 [雑感]

GWはパワーポイントを仕上げる!と意気込んでいた。
取り敢えず日曜日なので朝テニススクールに行った。
気分良く汗流して、終わるころ雷雨になった。これは筋トレしないで帰ろう。
それで不完全燃焼気味になって、帰宅してからダラダラしてしまった。

パワーポイントに使えそうな写真無かったかなーとCDを読み込んだら懐かしい写真がわんさか出て来て、つい思い出にふけってしまった。
それだけでなく、写真の整理をしようなんて現実逃避を始めた。
パワーポイントは完成間近なのに、ゴールが見えるとつい他の事をしたくなる。悪い癖。
CDの写真データは膨大な量なので、やめよう。物理的には嵩張らないし。
でもアナログの写真は、自分の分は整理し終えたが子供たちの写真は手付かず。
見たくない人が写っている写真を検閲して時系列的に並べ替えたい。
・・・という訳で6時間も費やしてしまった。
DSC00371.JPG
しかも終わらない。┐('~`;)┌ 散らかったままだし。
しまったー。終わるまでやらないと中途半端で気持ち悪い。明日へ持ち越しだな。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

仕事が増えましたねー
by HOTCOOL (2021-05-03 05:06) 

paulo

楽しみが明日に持ち越した!と言うことで、、、
by paulo (2021-05-03 05:10) 

mutumin

そうそう!ゴールが見えると変な余裕が出来て、寄り道したくなっちゃうのよ!
by mutumin (2021-05-03 06:54) 

pn

見たくない人を切り取る作業とかもしそう(笑)
by pn (2021-05-03 07:45) 

まほ

 ↑ それは意外に楽しそう(笑)
by まほ (2021-05-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。