SSブログ

外出自粛のGWは何をする? [雑感]

どこぞの偉い方が大きなうねりにはなっていないと言い張るコロナの第4波。
もう外食もずっと我慢しているし、まほさんやpaletteさんとのお茶も我慢。
いつまで我慢すりゃ良いんでしょうね。
そして出かけちゃいけないGW。家の中でやる事をリストアップしておこうかな。
ビデオの整理(断捨離、)カセットテープの断捨離、書籍の断捨離、雑貨の断捨離。
・・・断捨離ばかりだな。
そうそう、zoom で NOVAも受講しよう。

家事や断捨離しながら洋楽を聞くのに、最近気に入っているのがBluetoothのイヤホン。



周囲の音も聞こえるので疲れないのと、ワイヤレスなので隣の部屋に行っても途切れない。
ただし、低音部分はかなりカットされてサラッとした音。それも疲れない理由かもね。
家の中に籠っていてもやる事は尽きないので、GWだけじゃなくもっと休日が欲しい。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

HOTCOOL

完全ワイヤレスもお勧めします!
by HOTCOOL (2021-04-16 03:57) 

mutumin

私もこのタイプを買いました。
外の音も聞こえて、聞いてる途中で電話も出来る。とってもいいな!と思いました。ただペアリングがもっと早いと良いんだけど・・・
by mutumin (2021-04-16 06:23) 

pn

うん、休み多くして欲しい(笑)
by pn (2021-04-16 09:37) 

paulo

イヤフォンが繋がっていると落とす心配がなくていいですね。
by paulo (2021-04-16 10:37) 

まほ

うちに籠って、散歩や食材の買い物に行くのみで過ごします。
普段から旅行や飲み会をしないので、
そっちの方面は全然つらくないけど、
親知らずさんはじめ、友人とお茶もできないのはつらいです。
ワクチン接種が行き渡ってからかなぁ。。。
by まほ (2021-04-17 01:22) 

獏

獏はこっそり?帰省します^^
by (2021-04-17 06:37) 

Nyandam

ソニーのBlueToothのイヤホン先日買いました。結構重宝しますね。
by Nyandam (2021-04-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。