SSブログ

水曜日のお楽しみ [ドラム]

水曜日の午後はドラムレッスン。先週はレッスンが無い日だったので2週間ぶり。
Uptown Girl もほぼ仕上がって、先生が「次の曲を選んでおいて下さいね。」と。
Uptown Girl は今年から始めたので、2ヶ月ちょっとで出来た事になる。最速だね。
何にしようかと思うだけで楽しいわー。

コロナ禍で外出自粛の中、家の中で楽しめる趣味は貴重。
好きな曲のドラムパートが叩けるだけで気分が上がる。
両手足をバラバラに動かすのは脳トレで面白い。
難しいリズムを刻めると目に見えない流れる時間を捕まえたような快感がある。
今日はレッスンの間半袖Tシャツ1枚で汗をかきながら叩いていた。良い運動だね。
手足が動く限りドラムは続けたい。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

次は「Moby Dick」に挑戦♪
by HOTCOOL (2021-03-04 04:12) 

paulo

Billy Joel .Drum Cover by Oyashirazu で非公開でYoutubeにアップして、見るのもいいんじゃない?
by paulo (2021-03-04 05:53) 

pn

目指せののかちゃん(^^♪
by pn (2021-03-04 06:15) 

mutumin

ほんと楽しそうですね。
by mutumin (2021-03-04 06:52) 

まほ

汗をかいて代謝が高まって、おまけに楽しくて、
とても良い趣味でしたねぇ~♪
by まほ (2021-03-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。