SSブログ

仕事が楽しいのは幸せ [雑感]

ここの所仕事がコロナ前位に戻って来て忙しい。
感染予防とは言え誰も来なくなった時は、自分は世の中に必要とされていないのかと思った。
考えまいと思っても先の不安はあった。
そんな時期に理事の順番が回ってきたのは、ある意味良かったのかも知れない。
理事の仕事をしている間は不安な気持ちを忘れたし、本業が忙しかったら理事はやりたくない。
そんな理事も、あと4ヶ月ちょっと。その後は本業に専念出来る。
今の仕事がいつまで出来るか分からないけど、好きな仕事だから楽しみながらやりたい。
神様、あと10年くらいは夢を見させて下さい。
願い.JPG
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

まほ

10年と言わず、できる限りやってください!
お願いしますm(__)m (笑)
by まほ (2021-02-20 02:13) 

HOTCOOL

このタイミングで理事が回ってきたことは、それなりに意味があったことなのかもね。
by HOTCOOL (2021-02-20 04:22) 

pn

死ぬまでやろうよ(^^♪
by pn (2021-02-20 06:11) 

mutumin

忙しい事は良い事です。
仕事は好きだし、体バッチリだし、長く続けましょう!
by mutumin (2021-02-20 07:06) 

paulo

今までも神に助けられていますから、自分が辞めたくなるまで神様は守ってくれますよ!
by paulo (2021-02-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。