SSブログ

練習量はバレる [ドラム]

今週は理事の仕事が多かったので、ドラムの練習が殆ど出来なかった。
先週まで叩けたパートも下手になっていた。
先生は優しいので、私が下手になっていたパートを丁寧に練習させてくれた。
申し訳ない気持ちも少しあったが、リアルなドラムセットを叩くのは実に楽しい。
来週はもう少し練習してから来るからね、と心に誓いました。
年末までに広報誌の原稿とか、年賀状作成とか、まだやるべき事は結構あるんだよねー。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

pn

まあ年末なんだから先生も分かってくれるさ(^^♪
by pn (2020-12-17 06:09) 

HOTCOOL

練習は嘘をつかないってやつですね。
by HOTCOOL (2020-12-17 06:50) 

mutumin

↑そういう事だね。
by mutumin (2020-12-17 08:45) 

paulo

趣味ですから二歩進んで一歩下がる時もあっていいかもね。
by paulo (2020-12-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。