SSブログ

あと2週間か、まだ2週間か [雑感]

「コロナで我慢していたんですけど、もう我慢の限界です。」
今月に入って、そう言って久しぶりに来る人が凄く増えた。
毎年12月になると駆け込み需要はあるが、今年は特に酷い。
3密を避けたいのに例年以上に予約無しで駆け込む人が多く、対応に苦慮している。
今年もあと2週間で終わるが、体力に挑戦させられているような状態があと2週間?
大晦日まで無事に働けるのか、不安。

今年は家電を色々買い替えた。
プリンター、オーブンレンジ、加湿器、職場の洗濯機、職場の掃除機。
新しい家電は楽しいけど、何十人もの福沢さんとお別れした。
その分神様がお仕事を下さって働けば?って言ってるのかな?と思えなくもない。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

オイラはあと一週間・・・
by HOTCOOL (2020-12-18 03:50) 

pn

そこまで我慢したなら歳越せよと言いたいわ(笑)
by pn (2020-12-18 06:07) 

mutumin

働ける内はいいですよ!
by mutumin (2020-12-18 06:19) 

paulo

このご時世に商売繁盛は羨ましいです!
by paulo (2020-12-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。