SSブログ

人と会わない [雑感]

年末年始も家族以外の人と会食せずになるべく外出自粛だって。
新型コロナ感染者を増やさないようになんだが、色々な人と会いたいねー。
いや、会わないけど。人恋しいわ。いつになったら一緒にご飯食べられるかな。
集合写真1.jpg
DSC01143.JPG
集合写真2.JPG
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

政府の無策に国民が不自由させられてますね。
by HOTCOOL (2020-12-16 04:09) 

mutumin

こういう事態になると友達との何気ない会食、会話の有り難さが実感されて、出来るようになった時、そんな時間を大事に出来るかもしれません。それを教えてくれたととりましょう!
by mutumin (2020-12-16 08:19) 

paulo

三密を守れれば危険は少ないと思いますけど、そう思う人が感染者を増やしているのも事実ですね。
by paulo (2020-12-16 08:52) 

Pooh

同郷の知人でも住んでいる場所はバラバラ、大学の同級生も全国から集まっています。今唯一会えるのは、近くに住む知人・友人のみ!
私も今年は2名の知人の見送りも出来ませんでした。
by Pooh (2020-12-16 09:00) 

pn

当たり前だと思ってた事がどんなに素晴らしい事だったかってーのが分かっただけでいーんじゃない?兎にも角にも治療薬欲しいね。
by pn (2020-12-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。