SSブログ

今欲しい物 [家電製品]

知人が低温コンベクションが便利だと言う。
魚はふっくら焼けるし、鶏肉も柔らかく調理出来るんだってさ。欲しいなぁ。
機種によってはスモークが出来る物もある。オーブントースターとしても使える。
1万4千円位なのでオーブントースターの買い替えはこういうのにしようかな。
KCG1202K.jpg

本棚を整理してみると買ったまま観ていないDVDがいくつかある。
今日はそのうちの2本を観てみた。
DSC09924.JPG
ローリングストーンズがMCをやりながらサーカスのような演出で懐かしい面々が出る。
ジェスロ・タル、The Who、ジョン・レノンとオノ・ヨーコ、そしてストーンズ。
みんな若い!まだシンセサイザーが無かった時代。その分むしろエネルギッシュ。
若くて笑顔が可愛いキース・ムーンのドラムが凄すぎてビックリ。
観てからディスクユニオンに持って行って本棚の整理をしようと思ったがお宝DVDかも。
スーパートランプの曲を色々な評論家たちが分析するDVDも思ったより面白かった。
で、昨日までRUSHばかり聞いていたけど、今日からスーパートランンプがヘビロテ。
色々な曲を聞くと、あーこれドラムで叩けたら楽しいだろうなーと思う。

アマゾンプライムのお試しに間違って入っちゃってから、もうすぐ1ヶ月。
継続しませんか?と誘われるが、持っているDVDを観るだけでも結構時間がかかる。
私にはプライムビデオを観る時間が無い事が分かったので、納得した。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まほ

本当に・・・録画しても見る時間が無いので、
よほどのことが無いとしないようになってしまいました。
by まほ (2020-10-18 01:40) 

mutumin

私はビデオが壊れて録画も出来ないけど、見る時間がないので、買替えてない。プライム会員に入っても絶対観れない事がわかるので、無駄。それなのに知らない内に迷い込んで入っているんだよね。お金が引かれて初めてわかり、解除している。自分が情けない。
by mutumin (2020-10-18 03:08) 

HOTCOOL

休みに余暇の時間をどうやって捻出するかが悩みです。
by HOTCOOL (2020-10-18 04:39) 

pn

1日50時間くらい欲しいわ、もちろん仕事は8時間くらいで終わりで(笑)
by pn (2020-10-18 09:16) 

paulo

見たたり聞いたりするものよりやはり『食べる』でしょうね。
このトースター?良さそうじゃない?
by paulo (2020-10-18 09:58) 

甘党大王

低温コンベクション(/ω\)♡
メッチャ欲しいんですけど・・・
これ我が家には小さすぎて( ̄▽ ̄;)
この大きいのあるのかな??
あるとしても、たぶんかなり高価になりますよね・・・と
諦めモードw でも良いですよね~~~
by 甘党大王 (2020-10-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。