SSブログ

ヤフオクの沼 [雑感]

数年前にヤフオクでレーザーディスクプレーヤーを落札したり、カセットデッキを修理して貰ったりした。
SONYの製品を眺めていたら寝る時間が無くなっちゃうので止めた。
しかし久し振りにpちゃんのお財布を落札する事にして始めたヤフオク。
ヤフオク用のメルアドは暫く使っていなかったので使用停止になっていたのを復活させたが、ヤフオクで落札した履歴は消失していた。
それでも何故かフォローリストは残っていた。不思議。
欲しい物はヤフオクで探せば何でも出て来そうで底なし沼のよう。怖いわー。

さて、何も写真が無いので今日の御飯の写真を載せます。
栗御飯と紫蘇餃子、鶏肉団子のスープですが、盛り付けが下手なので美味しく見えない。
DSC09918.JPG
昼休みに慌てて下ごしらえをして、夜の理事会後に餃子焼きました。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

ヤフオクは過去に2回ほど。
そのうち一回はpnさんの(笑)
by HOTCOOL (2020-10-14 03:25) 

mutumin

ヤフオク暫くやってない。欲しい物は意外に高かったりするんだよね。
by mutumin (2020-10-14 05:50) 

pn

今の出品者は平均落札価格からスタートさせてどんどん相場を上げちゃった挙句転売ヤーがさらに上乗せして出品するからえれー高い。
by pn (2020-10-14 06:13) 

paulo

栗ご飯をサラッと作れるって、いいなぁ〜!
by paulo (2020-10-14 09:26) 

まほ

ヤフオクは、20年前ぐらいに12本骨の傘を落札しました。
それが最初で、今のところ最後。。。
by まほ (2020-10-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。