SSブログ

これだから減らない [マイコレクション]

最近カナダのロックバンド、ラッシュにハマっている。
以前から好きだったけど、全曲は聞いていなかった。
ドラマーのニール・パートが脳腫瘍で1月に他界したニュースを聞いて、ベスト盤のGOLDを買ってみたら、凄く良い。

GOLD

GOLD

  • アーティスト: RUSH
  • 出版社/メーカー: MERCU
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: CD


全部のアルバムをしっかり聞いてみたくなった。何だかんだ15枚以上リリースしている。
大人買いも良いが、楽しみながら1枚ずつ買うのも良い。
とりあえず、カセットテープのコレクションを探してみたら、大学の同級生達と貸し借りしたLPからダビングした音源が出て来た。
DSC09913.JPG
どのCDから買うか聞きながら選んでみよう。
CDラック一杯なんですけどー。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

mutumin

ドラムを習ってから、よりロックに漬けだね!一貫性があって、素晴らしい!
by mutumin (2020-10-13 04:47) 

pn

どのCD?何言ってんの大人買いで対応(笑)
by pn (2020-10-13 06:06) 

paulo

AppleMusicで見たらアルバムの写真の背景に絵画があるの5枚もあった。どんな関係あるんだろ?
by paulo (2020-10-13 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。