SSブログ

今なら良いと思う [洋楽]

今日は半ドン。
午後から子供達と久し振りにランチを食べに行った。
以前、獏さんが行ったぎんねこのすぐ近所のこもれび食堂。
DSC_0325.JPGDSC_0326.JPG
カレーを頂きました。カレーにお味噌汁っていうのが面白い。
DSC_0324.JPG
良い雰囲気のお店なのに、隣のおばちゃん2人がマスク無しのまま大声で話すのが嫌。
食事が終わったらマスクしてから話して欲しいなぁ。食事は美味しかったのに残念。
DSC_0323.JPG


Amazonで最近ハマっているRushのCDボックスを買った。
DSC09922.JPG
pちゃんの意見に従って、1枚ずつでなく、大人買い。(笑)
DSC09923.JPG
1974年~1976年にリリースされたアルバム5枚。
この中から当時は1曲だけヘビロテして聞いていたが、今なら他の曲も好き。
大人買い万歳!
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

mutumin

大人買いですねぇ。流石!
by mutumin (2020-10-15 05:18) 

HOTCOOL

Rushはオイラも最近良く聴いています。
iPhoneに入っているアルバムは「Moving Pictures」「Permanent Waves」です。
by HOTCOOL (2020-10-15 06:46) 

pn

時間も省けるしね(^^♪
by pn (2020-10-15 06:53) 

paulo

私もつられてRushのDiamondsをアルバムに入れました。特に感想はありませんが、ワークアウトのBGMで聴いています。
by paulo (2020-10-15 10:55) 

BlackTiger

ヘルシーな感じのカレーがとてもおいしそうですね。
by BlackTiger (2020-10-16 08:10) 

まほ

私も行ったことがあるのですが、
調べてみたら、かなり前のことでした。
https://maho061927.blog.ss-blog.jp/2017-02-06
あれからずいぶん変わっているのでしょうか。
新コロもあるしね・・・。
おばちゃんたち、マスクしてよ!
お店の責任じゃないけど、行く気をなくしますね。
by まほ (2020-10-18 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。