SSブログ

外出自粛生活で欲しくなった物 [SONY]

左足の親指の爪が巻き爪で痛い。最近3000歩~7000歩しか歩いていないからなぁ。
テニスで90分走る自信が無かったので、今日は残念だがテニスを休んだ。
家に籠ってKISSのDVDを鑑賞。

KISSOLOGY Vol.3 [DVD]

KISSOLOGY Vol.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: DVD


DVDが4枚入っているが、1枚2時間半あるので休日くらいしか見られない。
コンサート2つ分の動画を一気に鑑賞。楽しいけど結構疲れるね。
これでDVD2枚見たけど、あと2枚あるので、連休中に鑑賞予定。

ずっとイヤホンだと耳への圧迫感がつらい。そうなると欲しい物はこれ。




zoom会議用にNOVAうさぎのマイク付きヘッドフォンを使用しているが、これが良いな。

ソニー イヤホン MDR-EX155AP : カナル型 リモコン・マイク付き ブラック MDR-EX155AP B

ソニー イヤホン MDR-EX155AP : カナル型 リモコン・マイク付き ブラック MDR-EX155AP B

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: Personal Computers


10万円はすぐに無くなりそうだわ。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

ワイヤレスイヤフォンが欲しいんだよね。
by HOTCOOL (2020-07-20 03:59) 

mutumin

10万なんて、アッという間よね!
by mutumin (2020-07-20 05:13) 

pn

あと2~3回10万支給してくんないかなー(^_^;)
by pn (2020-07-20 06:05) 

ChatBleu

巻き爪はつらいですねー。
私は、iPod用のスピーカーがとうとう壊れたっぽいです。
家で音楽を聴く時だけなので、あまり使わないけれど、ないとちょっと悲しい~。
by ChatBleu (2020-07-20 08:29) 

paulo

政府も10万円をすぐに消費して社会を活性化して欲しいのですよね。
マジでうらやましい国です!
by paulo (2020-07-20 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。