SSブログ

やっと買えた [sweets]

コージーコーナーの清美オレンジとkiriクリームチーズのミルクレープは午後には無くなっているらしい。
それなら昼休みに襲撃しないといけないのだと思い、今日の昼休みに行った。
今日はお店開いてる。よしよし。まだ売っている。よしよし。
DSC_0403.JPG
結局チーズケーキまで買っちゃった。
そしたらオリジナルケーキ用フォークが付いて来た。(先着30名様)ですって。
DSC09403.JPG

大変美味しゅうございました。また買っても良いなと思った。
DSC09406.JPG
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

まほ

おっ美味しそうですね。
清見オレンジとな!?(笑)
by まほ (2020-04-10 00:26) 

HOTCOOL

美味しそうですね。
お腹が空いてきました。
by HOTCOOL (2020-04-10 05:08) 

mutumin

美味しそうだわ!
by mutumin (2020-04-10 05:10) 

pn

食いたい(*´▽`*)
by pn (2020-04-10 06:08) 

paulo

おいしい甘い物と紅茶でゆっくりと時間を過ごすのはいいですね〜。
by paulo (2020-04-10 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。